SSブログ

学芸会に向けて [学校・教師]

昨日はひたすら学芸会の準備をしていました。
衣装を全部そろえました。背景を作りました。
音楽の編集も。やりだすとついつい凝ってしまいます。
子ども達が、とってもよくがんばっているので、先生もがんばりました。

こういうことをするのは、本当に楽しいです。


劇は「そんごくう」をします。今回は体育館なので、気合が入ります。
元気な子ども達にぴったりです。
我ながらいい感じに仕上がってきました。
きっと、本番は大成功するはず!(^◇^)


世の中は3連休だというのにねぇ。
いやいや、3連休だからできたお仕事。
いやいや、そもそも仕事という意識はないかも。


がんばったご褒美にカーディガンとスカートをご購入しちゃいました♪
ご褒美ばっかりですが。うれしいなぁ♡

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しさのいろいろ気にしない練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。