SSブログ

人間になりたがった猫 [音楽・歌]

岡山にやってきているのでみてきました~!
しかもこの時期^^;)
5時ぴったりに学校をでる優越感と罪悪感。
まぁ、なんとかなるだろってことで!

やっぱり車が混んでて15分ほど遅刻。
ライオネルが人間になったころから見はじめました。

やっぱりファミリーミュージカル&名作だけにとてもわかりやすくて子どもも楽しめるお話でした。
おもしろかった!
舞台装置も四季にしてはシンプルだけど、それでも火事のシーンはなかなかの迫力でした。
やっぱりホンモノを見ると、一度は学芸会でやってみたいかも。


「人間はとっても素敵です」
名言ですね。



舞台が終わると、出演者がロビーでお出迎え。
みなさんと握手して、しかもスワガード役の牧野さんと写真までとってしまいました!
ちょっとミーハーですが


やっぱり四季は楽しいです
次は念願のオペラ座が何としてもみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

めちゃウマ♪堂島ロールサークル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。