SSブログ
お買いもの ブログトップ

スマホデビュー!! [お買いもの]

とうとう手に入れました!

エクスペリア acro


待ちに待った発売当日。
ドコモで待つこと3時間!やっと出会えました~!

やっぱり青にして正解!
きれいなグラデーションで、持ち心地もいいです。
この週末はあれこれいじっていましたが、楽しい!!
あまり携帯の入力が好きではなかったので、こっちの方が入力が楽です。

ただ、アプリの使い方がいまいちよくわかりません。
アプリを使いこなせたらもっと楽しいんだろうなぁ。

やっぱりgoogleと連動できるってのはいいですね。
これからはメールはgmailをメインにしようと思いました。

ただ、やっぱり充電の減りがはやいったらありゃしない!
まぁ、私が相当使っているのだと思うのですが、1日に2回充電しました。
仕方ないのかな。

いろいろ教えてもらいながら、使いこなせるようになりたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

これ!買い!その2 [お買いもの]

とうとう出ます!
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so-02c/index.html

エクスペリアacro

これが出るまでずっと待っていました!!
絶対買います!!
いよいよスマホデビューも間近♪

28日から予約開始らしいので、うずうず。
たのしみだなぁ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

初売り参戦! [お買いもの]

母と初売りに行ってきました!
10時前についたのに、すでに福袋は完売しているものもあり。
やる気のある人は気合いが違います 。
・・・といっても私はあんまり福袋には興味なしのですが、とりあえずお菓子の福袋を買いました。

お母さんは毎年福袋を買ってます。
小物と洋服を買うのですが、どうなんかなぁ。
お母さん的には満足していたようです。 ^^)

私はパンツとブラウス、バッグをゲット!
似たようなものばっかり買っている気がするけど、まぁいいか。
定価で買ったワンピースが3割引きだったのがショックでした・・・。
バッグは前から目をつけていたやつが半額で即買い!
超ラッキーでした!
良いお買い物ができて大満足です♪


安くなっているからと言ってついつい買っちゃいます。
私は日本経済の活性化に貢献してます(苦笑)


岡山の街は年始だというのに、何となくさみしい感じがしたのは私だけでしょうか?!
デパートもにぎわっていたのですが、それほどでもなかったような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

迷っているモノ。 [お買いもの]

迷っているモノ。
それはカーナビ。

ほしいなぁ…・・。
やっぱり車で旅行に行く時あると、絶対に便利。
自分はナビがついていないから車も出せないし・・・。

ということで、カーナビほしいです。
でもなやむのです。
1.純正のナビをかってちゃんとはめこんでもらうか。
2.ポータブルナビにするか。

1は相場が200000~300000円。どうかんがえても高い、高すぎる!
そこまでナビにお金をかけるなら、違うものを買いたい。
2は70000円程度でいいものが帰そう。でもダッシュボードにのっているのは見た感じがいまいち。
でもあれこれ調べていると、吸盤で取り外しが楽なものもあるらしい。
ポータブルナビを買って、母の軽と共有するのもいいかなぁ、なんて。

見かけで選ぶか、値段で選ぶか、はたまた買わないか。
いちおう、候補はこれ。

SANYO SSDポータブルナビゲーション 「GORILLA Mini」 (4GB内蔵) NV-SB360DT

SANYO SSDポータブルナビゲーション 「GORILLA Mini」 (4GB内蔵) NV-SB360DT

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • メディア: エレクトロニクス


どうしようかなっ。迷います~。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校
お買いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。