SSブログ

2021年スタート! [日々のできごと]

あけましておめでとうございます。
2021年がスタートしました。

恒例の初日の出は、いつもと場所を変えて。
車で山頂まで上がれるので、父と母と行きました。
神々しいご来光にたくさんのパワーをいただきました。
134436467_3748809631831575_4810579836428522079_o.jpg


その後、初売りの福袋を買いに行ったのですが、お目当ての福袋がラスト1個。
他の人が持っていってしまい完売(>_<)
あーあ、と思いましたが、持っていった人を見ているととりあえず取ったような気がしたばらく待つことに。

ビンゴ!

やっぱり返しに来ましたー!
ということで、無事ゲットできて幸先のよいスタートになりました。

笑顔と感謝をわすれず、どんな時も楽しんでいきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。