SSブログ

わたしのこだわり [ひとりごと]

前の日記の不満は私がこだわっているところなんだと思う。
結構、自分でもへんなこだわりや執着が強いと思う。
こうでなければいけない、こうあるべきだが強いことも自覚している。
消化しきれず、未だにずるずると引きずっていることもある。
そして思うようにいかなくて拗ねたり卑下したりの繰り返し。


割り切って楽に考えられたらいいのにな。
執着やこだわりを手放せくて、自分で自分を苦しめているところが大きい。


もういい加減同じ所でぐるぐるせず、この辺りで次のステージに上がりたい。


ということで、一人旅に出ています。
もうすぐ目的地。
わくわく。

今回の旅のテーマは感謝と手放し。
ちょうど満月なのです♪

たくさんブログも書けた〜(*^▽^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとした違和感お伊勢さん参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。