SSブログ

週末プチ断食 [ダイエット・健康]

このところ、本当に食べ過ぎだったので、金曜の夕方がらプチ断食決行!!
水とほうじ茶と味噌スープで2日間過ごしました。
意外とできるもんです。

そして、今日の朝、体重計に乗ったら何と・・・

-2.5kgダウン!!

わーい!わーい!
もちろん、一時的なものであるのだと思うけど、嬉しい!!

やっぱり、人間、食べなければ痩せるようです。
私は、明らかにカロリーオーバーな毎日だったから、いいリセットになりました。
あとは、これを増やさないように維持したいです。・・・が、きっとまた戻るんだろうなぁ。
そしたら、またやろうっと。

今日のお昼はお粥。
29313953_1729098847136007_7117244044832407552_o.jpg

いきなり固形物だと胃に負担がかかるらしいです。
2日間、食べないと味覚が冴えてくるのか、お米がすごく甘く感じます。
そして、おやつに食べた和菓子が異様に甘く感じました。

週末プチ断食おすすめです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツーデーマーチ緊張と向き合う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。