SSブログ

ツーデーマーチ [日々のできごと]

今年も参加しました!ツーデーマーチ。

今年は30キロ。

7時スタートで鷲羽山を目指しててくてく・・・。

21505B0B-2054-4398-9E7E-F48A16D19666.jpeg



お天気も良くて気持ちよく歩けました。


途中のチェックポイント。

54672686-CDF8-4103-8D13-B343BCC7C185.jpeg


野崎家旧家にも立ち寄り

F9CD2B22-D89E-4DB7-8C46-27A2541942AB.jpeg


ジーンズストリートを歩いて…

DEB234D0-1862-4DBB-9401-15AC2A20E9F6.jpeg


瀬戸大橋!!

C435BD12-3400-4AFB-9491-A3E033DB92B8.jpeg3CA298A6-4607-4E61-8B59-3C27C37C1D7E.jpeg14F2D0B3-1517-4E05-8B87-E0FE0ED6A57B.jpeg


児島までの道のりは坂道も多くて、しんどかったけど、何とかゴール!

9A37D14A-2EE1-4A5F-8365-CE9492166BD9.jpeg


最後、瀬戸大橋のふもとに来てからの坂道地獄。

坂道はやっぱりキツイかった。

鬼のようなコース設定だけど、でも展望台から見る景色は格別でした。

疲れはふっとばなかったけど^^;)癒されました!

児島の街並みや海や山を堪能できました。


もう、すでに筋肉痛。とにかく足が痛いです

[冷や汗2]

どうやら私のスマホによると消費カロリーは1,538cal。

歩いた歩数は45000歩。

頑張りました!


ボランティアで交通整理をしてくださった方や、チェックポイントでお接待をしてくださった方に感謝です。


とってもいい1日でした?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月11日に寄せて週末プチ断食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。