SSブログ

自己満足なのだ! [日々のできごと]

個人懇談も無事終わり、楽しい夏休みがすぐそこに。
来週、職員旅行に行くので、今日はそのしおりづくりに勤しみました。

つい、作り始めると凝ってしまう私・・・。
絶対ここに力を注がなくてもいいのは分かっているんだけど、でも、ついつい。
多分、こういうことをしているとき、ものすごい集中しています。
すごく楽しいのです。
ええかっこしたいとか、認められたいとか、そんなんじゃなく、単に好きなだけ。

仕事の効率化の視点からいうと、ダメダメですが、満足度はすごく高いです。
喜んでくれたらいいな~。

どれだけ自己満足できたかでいい気がしています。
自己満足バンザイ!!

そして1週間、無事に終わりました。今週もとても楽しい1週間でした!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

教え子が成長できるために25周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。