SSブログ

25周年 [音楽・歌]

ミスチルのコンサートに行って来ました!
IMG_4298.JPG
IMG_4295.JPG
ヤフオクドームです!
友達がチケットを取ってくれました。
初ミスチルにわくわく!!

3曲めのシーソーゲームですでに泣いてしまいました。
その後、懐かしの曲が続いて号泣。
ギフト、本当によかった。
crossroadも聴けてうれしかった。
後半はダンサブルなナンバーがおおくて、盛り上がりました。

映像や照明の演出もとても素敵でした。
豆粒くらいの小ささでしか見えませんでしたが、桜井さんの歌声を生で聴けて幸せでした。
訴えかけてくるものがすごいです。

熱狂的なファンって訳でもないけど、高校生の時からずっとミスチルの曲がそばにありました。歌に励まされたり、勇気をもらったこともたくさん。

25年間もそうやってみんなに感動を与え続けられるって本当にすごい!
ビックアーティストだからこそなのかな、声かけの随所に周りへの配慮やファンへの感謝の言葉がちりばめられていました。
曲が終わると何度も深々とお辞儀をしている所も印象的。

3万人の歓声を浴びて歌を歌うってどんな心境なんだろう。
一度、あのステージの上に立ってみんなから拍手されたいかも(笑)

本当に感動したコンサートでした!
セットリストはこちら。

  1. CENTER OF UNIVERSE
  2. 箒星
  3. シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
  4. youthful days
  5. GIFT
  6. 君が好き
  7. ヒカリノアトリエ
  8. CROSS ROAD
  9. innocent world
  10. Tomorrow never knows
  11. 車の中でかくれてキスをしよう
  12. 思春期の夏~君との恋が今も牧場に~
  13. 抱きしめたい
  14. Any
  15. 名もなき詩
  16. 1999年、夏、沖縄
  17. こんな風にひどく蒸し暑い日
  18. ランニングハイ
  19. ニシエヒガシエ
  20. himawari
  21. 足音 ~Be Strong
  22. Printing
  23. Dance Dance Dance
  24. everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~
  25. fanfare
  26. エソラ

アンコール

  1. Overture
  2. 蘇生
  3. 終わりなき旅
IMG_4310.JPG
ありがとうー!


IMG_4312.JPG
コンサート終わってもつ鍋を食べに行ったけど、ひたすら歌ってました♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己満足なのだ!職員旅行in城崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。