SSブログ

優しさと勇気 [映画・ドラマ]

金曜日にテレビでシンデレラの実写版を見た。
本当にきれいでキュートでチャーミング。うっとり♡

「人生のどんな試練も乗り越えるための秘密を教えるわ。勇気と優しさを持つことよ」

優しさと勇気。そして感謝。
これさえあれば、大丈夫な気がしている。


小さいころ、両親が買ってくれた「世界のメルヘン」のシリーズで何度もシンデレラを読んだ。
「シンデレラ」ではなく、「サンドリヨン」というタイトルだったけど。
その絵本のイラストが大好きで、そのシンデレラが本当にきれいで、あんなドレス着てみたいって思ってました。
池田浩彰さんのイラストらしい。ネットでみつけちゃいました。
87a659e794208ab3a04cc2cb34ca1008.png

cbdff2b5517f298e8b28f278440a2eb6.png


やっぱりシンデレラって女の子(私)の永遠の憧れ♡
王子様が来ないかなぁと待ってみるけどシンデレラだって自分で宮殿に行ったんだもんね。
やっぱり大事なのはほんのちょっとの勇気とそして優しさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。