SSブログ

グランツールせとうち [旅・おでかけ]

今日はグランツールせとうちに参加してきました!
朝は霧で真っ白!!
IMG_3976.JPG
どうなることかとおもったけど、霧も晴れてとってもいいお天気の中、サイクリングしてきました!

今回は1番短い40キロのハッピーコース。
生口島を一周します。
距離は短いけどのんびりと島内一周できてかなり楽しかったです!!

IMG_3988.JPG
多々羅大橋。

IMG_3995.JPG
瀬戸田サンセットビーチ!

IMG_4010.JPG
ドルチェのジェラート。

お昼は瀬戸田高校で。
中高生のさわやかなおもてなしがうれしかったです!

ホントに天気がよくて、海風を受けながら満喫して、リフレッシュできました!
町の方がみんなあったかい。
ボランティアの方がとても親切でさわやか。
すごく気持ちのよい大会でした(*^▽^*)

今度は今治まで行きたいです!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝る子は育つ?!優しさと勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。