SSブログ

本日の引きこもり成果 [音楽・歌]

今日は午後から引きこもり。
合唱団のホームページを作りました。

今回「jimdo」というサイトを使ったのですが、かなりいい♡
htmlとかスタイルシートとかの知識がなくても簡単にホームページが作れちゃいます!
しかもyoutubeの貼り付けも簡単!

ということで、今までの合唱団のあゆみをまとめてみました。
作りながらいろんなことがあったなぁとしみじみ。

私が入ったころより人数がぐんと減ってしまったけど、今の少人数も悪くないと思う。
いや、むしろたくさん人数がいたときより、声はそろってきたんじゃないかな!?

今まで作った動画も載せています。
よかったら覗いてみてください。
http://okayama-moegi.jimdo.com/

あー、さすがに疲れました!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。