SSブログ

世界一難しい恋 [映画・ドラマ]

最近、あまりテレビを見ないのですが、今回、はまっているのがこのドラマ。
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/

大野君、めっちゃいいです。
不器用だけど、ピュアで一途。
なんか、見ていてこそばゆくなるけど、そんな社長を応援したくなります♡

私からすると、自分の気持ちを素直に言える部下がいていいなぁと思う。
プライドが邪魔して、普通言えないよなぁ^^;)


そして、今日は朝から「朝がきた」の再放送見て泣いてました。
めっちゃ好きなドラマでした。

おなじ波瑠でも、やっぱりこっちの波瑠の方が断然好き!!
明るくて強くて、意思の強さを感じます。
理解のある旦那様もいて、仕事もばりばりやって、うらやましい!

でも私は断然おねえちゃんの潔さと凛々しさと強さに惹かれます。
私なら絶対妹に嫉妬しそう。おかれた場所で花を咲かせている感じ。
あと、うめ。
自分の気持ちを内に秘めて、加野屋に奉公する姿に強さを感じたと同時に切なさも感じました。



私の人生をドラマにしたら、つまらないものになりそう(^^;)
私も自分のドラマを楽しまなくちゃ!!です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。