SSブログ

スターウォーズ [映画・ドラマ]

今日は友達とスターウォーズを見てきました。
はじめて4DXで見て、いろいろ大変でした。
風は出るわ、椅子は動くは、水は飛んでくるわ、においはするわ・・・
遊園地のアトラクションみたい!
落ち着いてみたい人には普通の方がいいかもしれませんが、迫力満点でした。

映画はというと、やっぱり面白かったです。
今までのスターウォーズを見ている人にはたまらないんじゃないかなぁ。
特に、Ⅳを意識して作られている感じ。
あまり書くとネタバレになるのですが、今回はヒロイン。
どうやらディズニーがルーカスフィルムを買収からなのかもしれないけど、女性の時代だと思っちゃいました。女は強い!
そして、美しい。
強いまなざしにホレちゃいます。

レイア姫もハンソロもルークも年を重ねているけど、まだまだ健在!
続編のにおいをぷんぷんさせて、気持ちの悪いエンディング。
そして、あのシーンはちょっと納得がいかない・・・。

The Force will be with you, always!
T01a_165244.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続ける習慣にこちゃん焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。