SSブログ

にこちゃん焼き [うまいもの♪]

ほしかったたこ焼き器&ホットプレートを買いました。




めっちゃかわいいのです。
昨日は友達の家でタコパしました。

普通にたこ焼きをした後、デザートにホットケーキ。
ホットケーキミックスでにこちゃん焼きができました。
じゃっかん、見た目が悪いけど、笑ってごまかす、みたいな^^;)
7498_1008835305829035_3153473848072164055_n.jpg

たこ焼き器の可能性を探っていきたいと思います(*‘∀‘)


そして、昨日から普通に勤務しています。
すっかり仕事モードになりました。
次から次へと仕事がわいてきます。あぁ、もっと冬休み中にしておけばよかったと思うけど、
冬休みはゆっくりできたから、それはそれでよし。
3学期に向けてがんばりたいです!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スターウォーズ3学期スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。