SSブログ

とことん100プロジェクト [コーチング]

とことん100プロジェクトなるものに挑戦することにしました。
なんでも中途半端な私。
何か「やりきった」という実感をもちたいです。

まずは3つ。
その1)1年以内にコーチングセッション100人達成する!
せっかくコーチングの勉強をしているので、さらにスキルアップを図りたいです。
そして、100人の考えに触れることで、自分の器が大きくなるといいなと思います。
「100人」すれば、コーチングの勉強をしましたって、胸張って言える気がします。

その2)今練習している曲を100回練習する!
1月中に今練習している曲を合格する予定だったんだけど・・・ちょい厳しい予感。
なので、とにかく100回弾きこむことに。
100弾きこめば、少しは上手になるだろうと思います。

その3)ブログを100日連続で書く。
少しでもいいので、100日毎日更新したいと思います。

その4)仕事の100を考える
あいさつ指導、給食指導、掃除指導、ほめる指導など・・・・指導法を100倍細かく
見ていくようにしたいです。

その5)100人に手紙を書く。
手書きのお手紙を100人の人に贈りたいです。


メインはコーチングセッション。
早速、今日練習に付き合ってもらいました。
コーチングが私の「強み」になるといいなぁ!

楽しく前向きにがんばっていきたいです。今日のブログノルマ〇!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。