SSブログ

スマホデビュー!! [お買いもの]

とうとう手に入れました!

エクスペリア acro


待ちに待った発売当日。
ドコモで待つこと3時間!やっと出会えました~!

やっぱり青にして正解!
きれいなグラデーションで、持ち心地もいいです。
この週末はあれこれいじっていましたが、楽しい!!
あまり携帯の入力が好きではなかったので、こっちの方が入力が楽です。

ただ、アプリの使い方がいまいちよくわかりません。
アプリを使いこなせたらもっと楽しいんだろうなぁ。

やっぱりgoogleと連動できるってのはいいですね。
これからはメールはgmailをメインにしようと思いました。

ただ、やっぱり充電の減りがはやいったらありゃしない!
まぁ、私が相当使っているのだと思うのですが、1日に2回充電しました。
仕方ないのかな。

いろいろ教えてもらいながら、使いこなせるようになりたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へたれスイマーおめでとう!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。