SSブログ

おめでとう!!!! [日々のできごと]

いやぁ。なでしこジャパンやりましたね!!感動しました。

ちょうど起きたら延長戦が始まるところで、見入ってしまいました。
はらはらどきどき、心臓に悪いです。
最初、アメリカにゴールを決められて、どうかなと思っていたら同点ゴール。そしてPKで日本の勝利。

サッカーのことはよくわからないのですが・・・・
実績も実力も体格もアメリカの方が上かもしれなけど、粘って、粘って、日本が完璧に流れを作ったように感じました。

円陣をくんだ時、みんなが笑っていたんです。
私はそれを見て、いけるんじゃないかと思いました。
こういう状況で笑顔でいられるって、すごいと思う。

絶対に勝つと信じる。
仲間を信じる。
そして自分を信じる。

信じるチカラが勝利を引き寄せたんだと思いました。

本当に感動しました。
女は強し!
おめでとう!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホデビュー!!楽しもう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。