SSブログ

初売り参戦! [お買いもの]

母と初売りに行ってきました!
10時前についたのに、すでに福袋は完売しているものもあり。
やる気のある人は気合いが違います 。
・・・といっても私はあんまり福袋には興味なしのですが、とりあえずお菓子の福袋を買いました。

お母さんは毎年福袋を買ってます。
小物と洋服を買うのですが、どうなんかなぁ。
お母さん的には満足していたようです。 ^^)

私はパンツとブラウス、バッグをゲット!
似たようなものばっかり買っている気がするけど、まぁいいか。
定価で買ったワンピースが3割引きだったのがショックでした・・・。
バッグは前から目をつけていたやつが半額で即買い!
超ラッキーでした!
良いお買い物ができて大満足です♪


安くなっているからと言ってついつい買っちゃいます。
私は日本経済の活性化に貢献してます(苦笑)


岡山の街は年始だというのに、何となくさみしい感じがしたのは私だけでしょうか?!
デパートもにぎわっていたのですが、それほどでもなかったような気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。