SSブログ

なんと!びっくり学級閉鎖 [学校・子ども]

終業式前だというのに、なんとここに来てバタバタとダウン。
インフルエンザが猛威を振るってます。
木曜日、早退とお休みで14人!

そして、終業式はまさかの学級閉鎖。
通知表は保護者の方に取りに来て頂くことになりました。

こんなこと初めてです(>_<)

そして私ももれなくダウン。
さすがにインフル14人には負けました(^_^;)
点滴を打ってもらってひたすら寝てました。
寝すぎて背中が痛いです( ; ; )

昨日は忘年会だったのに…( ;´Д`)

ということで、一足早い冬休みを迎えています。
なんという微妙な学期末。
こればっかりは仕方ないか。。。

みなさんも気をつけてくださいね!(╹◡╹)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい空気とは新参者〜3つの嘘〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。