SSブログ

山の日なので [ダイエット・健康]

今日は山の日。
朝のニュースで気がつきました(^-^;

山の日だから山に行かないと!
ということで近くの山へ。
1時間あれば登って降りてこられます。

ただ、気がついたのが7時過ぎ。
すでにちょっと暑かったけど、決行!
いくつかのコースがあって、今日はお寺の裏から登るコースをチョイス。
汗かきながらがんばって歩いて無事に到着!
IMG_4576.JPG

いい眺めでした!
やっぱり登って正解!
登りながら思いつきました!

『夏休み、毎日登る!』


5時半から登っても7時前には家にかえってこれます。そこからお仕事に行っても問題なし!
ということで、山の日から山登り月間スタートです!
続くかなぁ。。。

いや、でも三日坊主の私は卒業したので、大丈夫でしょう。
もちろん、登れない日もあるんだけど、これができたら夏休みの成果が残るから一つ自信がもてる気がします。

毎日ちょっとずつを実践しながら、体力向上にもなって、そして自然に癒されるって最高じゃないですか!!(╹◡╹)

決意が揺らがないためにもここで宣言しておきます٩( 'ω' )و


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敵と思うか味方と思うか朝登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。