SSブログ

オトナな日本橋 [旅・おでかけ]

昨日はお昼で研修が終わり、午後から銀座・日本橋あたりをぶらぶら。

お昼は神田のまつや。
IMG_4464.JPGIMG_4463.JPG
細いお蕎麦に濃いつゆがからんで美味♪


その後、銀座へ移動。
アップルストアに行きたかったのだけど、何も収穫なし。店内は外国人だらけ!
で、シネスイッチの前を通るとまさにこれから始まるではありませんか!
よさそうなので見ました。
IMG_4520.JPG
巷の評価は高いんだけど、私的には今ひとつ。
うーん、イタリア映画はよく分かりません。

その後、日本橋でお友達と待ち合わせ。
コレド室町のアートアクアリウムに行きました!
金魚がたくさん!
めったゃ綺麗です。演出がすごく素敵。
IMG_4491.JPGIMG_4484.JPGIMG_4478.JPGIMG_4489.JPGIMG_4500.JPG
金魚からしたら、いい迷惑なんだろうけどね(⌒-⌒; )


その後、美味しいイタリアンを食べてマンダリンオリエンタルホテルへ。
38階から見る夜景とおしゃれな空間で、贅沢な時間を過ごせました。
IMG_4511.JPGIMG_4517.JPG
紅茶が1500円!!
ジーニーちゃんが入ってそうなポットでやってきました。さすがオリエンタル!
東京を拠点にしてがんばっている彼女の生き方とか考え方とかすごく感銘を受けました。
経験豊富な人の話はホントにおもしろいです。
いやぁ、都会の正しい過ごし方でした(笑)
これはホントにデートでもう一度来たいです!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優しさに感謝とあるセミナーにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。