SSブログ

見えないモノを見る [日々のできごと]


昨日はご褒美マッサージデー。
そこでセラピストさんがおっしゃっていたことがヒット!

同じ時間、マッサージをしても疲れる人と疲れない人がいるということ。
山に登るなど、自然に触れてから来た人は特に疲れないそうです。
逆に施術の後、どっと疲れてしまうこともあるそうです。

そのセラピストさん自身も整体に行かれるそうだけど、そこの整体師さんは、見えるお方らしく、何かを連れているときには、それを下ろしてくれるということです。
その方も最初は疑っていたようですが、それでもご自身が施術をする中で実感されて以来、目に見えないものの力を信じるようになったそうです。
セラピストさんが私の施術が終わった後、ぐったりしたか元気かは怖くて聞けませんでしたが^^;)

スピリチャルな話ですが、私もやっぱり目に見えないものの力ってあると思っています。

マッサージを受けると体が軽くなる分、逆にセラピストさんに何かを渡すわけで。
そういう見えない力(エネルギーのようなもの)のやり取りが日常でもあるんだと思います。

量子力学の世界では証明されているらしいけど、難しいことはおいといて、やはり自分が出している波動というか「気」をいかに整えていくかが大事だと思うのです。
特に私は自身の感情と上手に付き合うことが課題。

特に子どもは私から出ているものを本能的に感じ取っている気がします。
よいものも悪いものも含めて。

私のイメージするのはオレンジと緑のエネルギー。
みかんです〓
あったかくて、さわやか。
どうかなー。
元気と勇気とやさしさをあげることができていたらいいな。

さて、かなりのんびりしたので、午後からはお仕事しまーす!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。