SSブログ

山頂から [旅・おでかけ]

今日の朝活は山歩き。
近くの山に登りました。
いろいろなコースがあるのだけど、階段が1234段あるコースを選択。
けっこうキツかったです(>_<)

でも、山頂につくと疲れもふっとびます!
鳥のさえずりも心地よいです。

山頂から町を見下ろしてみる。
いろんなものが見えます。
俯瞰して見える人はきっとこういう見方ができるんだろうなと思う。
ものごとをどこから見るか、どのように見るか、そして何を感じ、考えるか。

毎日の小さな気づきを大切にしたいなあと思います。
さて、そろそろ下山。
今日も充実した1日にしたいです!
IMG_4197.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。