SSブログ

自転車にのって [旅・おでかけ]

今日は春分の日。
お墓参りをかねて自転車ぶらり旅。
いい天気で気持ちいいです。
せっかくなので、笠岡まで足をのばすことに。
菜の花畑が見ごろでした。
IMG_3878.JPG
自転車に乗りながら、気が付いたこと。
私、王道の道をいかない^^;) ちょっと入り組んだ路地とか、いつも車で通らない道を通るのがワクワク。

土地勘はあるので、地図を見なくてもなんとかなるし、どこかでつながっているから。 いつもと違う道に進む時、かなりワクワクします。 なんかこれって、自分の生き方と重なるところがあるかもしれない・・・。 王道ルートから少しはずれるんだなぁ。
あえて違う道をえらぶという感じ。 いろんな道があって、どこを進んでも結局家には帰って来れる。 どの道をえらぶかは私次第。
ワクワクする方を選びたいな。 某ファミレスの前を通ると、偶然同僚にばったり!
そんなうれしい出来事もありました。 あー!楽しかった!
本日の成果。まぁまぁがんばりましたよ! IMG_3883.PNG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。