SSブログ

満月には感謝を [日々のできごと]

今日は満月。
とってもきれいに月が輝いています。

満月には感謝を。

毎日を楽しく穏やかにすごせること。
私のことを気にかけてくれる人がいるということ。
毎日の出来事の中でたくさんの気づきを与えてくれること。
いろんな気持ちを味わえること。
好きな仕事ができること。
不自由のない快適な生活を送れること。
ご飯がおいしいと感じること。
大切な人の幸せを祈ることができること。


つい、不平不満が出てしまうことがあるけど、本当に私は恵まれています。
思うようにいかないこともたくさんあるけど、それもまた学び。
一見、心を痛めたことも、悲しいことも、きっとどこかでプラスになるはず。
いろいろなことに気づきなさいっていうことなんだと思います。


いつもありがとう。
本当にありがとう。
私の思いが伝わるといいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほめられた!またまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。