SSブログ

ほめられた! [ダイエット・健康]

ツーデーマーチの前日、ご褒美マッサージに行きました。
至福のひととき。

そこではいつも私の体をほめてくださいます。
とってもいい筋肉のつき方をしていて、骨格が丈夫らしい。。。
しかも皮までほめられました(笑)二十代の皮らしいです。

昨日もふくらはぎをめっちゃほめられました。
しっかり肉がついていて、健康的!みたいな。


私としては華奢で女の子らしい体型に憧れるんです。
大きくてごついのが昔から嫌でした。


でも、いろんな人がほめてくださるので、もうこれを受け入れることにしました(╹◡╹)
たしかに無い物ねだりをしても何も得られないし。
ほめてくださっているを全力で否定するのも失礼だし。
ほめられたらそれを受け入れれば良いのだと今ごろ気がつきました。
自分で勝手に決めた理想の女性像に縛られることはやめにします。


最近行った女子会。
ほんとに素敵な女性ばかりで、しかも、私より背の高い人がたくさん!
みなさん、めっちゃキラキラしてました。

頑固で思い込みの強い私の心もそろそろ雪解けかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツーデーマーチ満月には感謝を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。