SSブログ

仕事初め・泳ぎ初め [日々のできごと]

さんざん休んだ冬休みも終わり、昨日からお仕事スタート。
わりと休みボケはなく、集中して仕事をしました。
やろうと思っていたこともほぼ全部できました。
運動場で学童に行っている子ども達が遊んでいたんだけど、何だかしばらく見ないうちに、また大きくなった気がしました。
始業式が楽しみです。

夜はお友達とごはんに行った後、初スイム。
風邪をひいていたり、旅行に行ってたりでかれこれ3週間ぐらい泳げていませんでした。
体力が落ちていることを痛感・・・。結構きつかった~!
今年はちゃんと練習に参加したいです。


その前に3連休。
3学期の作戦を立てようと思います。

またいつもの日常が始まります。
毎日を丁寧に過ごしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

折り返し地点ラーメン屋さんにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。