SSブログ

不惑の四十 [日々のできごと]

昨日がお誕生日でした。
30代最後の日は満月。
満月のもとで、気のおけない方々と飲むビールは格別でした!
そして、40歳は居酒屋で迎えました。(((^^;)
昨日は学校の夏祭りの手伝いのあと、神戸へ。大学の部活のOB会に参加。
特急券をなくすハプニングがあったものの、無事たどり着きました(((^^;)
もう卒業してから20年近くたつけど、こうして繋がっていられることに感謝です。
神戸にホテルをとって、プチ贅沢しちゃいました♪
30歳で岡山に帰ってきてからあっという間の10年でした。
いろんなことがありました。
楽しいことだけじゃなかったけど、きちんと自分とむきあってこれたかなと思います。
不惑の四十。
迷いや不安がないわけではないけど、より自分らしさを大事にしてやっていきたいです。
足るを知るって言葉の意味が少しわかってきた気がします。
折り返し地点を過ぎました。
後半戦。
私は大器晩成型と勝手に思ってます。
きっとこれからどんどん楽しくなるにちがいありません!
たくさんの方々に支えられて自分がいることを実感しています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZEN呼吸法無理解で熱心な指導者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。