SSブログ

なんと!-5キロ! [ダイエット・健康]

特に食事制限をしていないし、飲み会などでは、ひらすら食べて飲んでいるんですが、
なぜかこの半年くらいでMAXのときより5キロほどやせました。

ばんざーい!!

確かに来ている服に若干の余裕が・・・!
この前も同僚に「痩せました?」って聞かれるし。

ま、一人暮らしで食べる量がへったのもあるのですが、
なにより、たぶん、お風呂効果です!!

スポーツクラブにお風呂があって、お風呂に入るために行っているようなものでして・・・
しかも12時まで営業しているので、11時前にいって、筋トレとちょこっと運動してお風呂に入ってを週に4回はしています。

それがよかったのかも!!
うでも背中もちょっと引き締まった感じがします。

今日はスタジオのプログラムにも参加。
無心で体を動かし、汗びっしょり。

あと、2、3キロ痩せたらベストです。
がんばろーっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当は・・・わたしは運がいい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。