SSブログ

噂は恐るべし・・・!! [日々のできごと]


噂というものは怖いもので・・・
今日、お茶のお稽古が終わった後、みなさんでランチに行ったのですが、妙な噂が保護者に回っていたことが判明。

「なつみさんは学区の焼肉屋さんに一人で行っていた」
というもの。


えええ???
一人焼肉ですって???(´゚д゚`)

そこの焼肉屋さんは去年受け持っていた学年の保護者の方で、一度同僚と行きましたが、一人で行った覚えはございません!!

まぁ、確かにラーメンだって映画館だってカラオケだって一人で行けますが、さすがに一人焼肉の一線はこえておりません( `ー´)ノ

しかも、それを聞いて、保護者も先生たちも誰も否定しないという・・・(´・ω・`)

なんだかなぁ・・・。
たくましキャラも考えもんです(-"-)
だからお嫁にいけないのでしょう・・・。とほほ。


ま、いいか!!^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。