SSブログ

体力をつけよう! [ダイエット・健康]

免許更新講習、とりあえず終了です♪
足かけ2年。長かった・・・。とりあえず首はつながったかな?

会場のIPUはかなり長い階段があります。
のぼりきると息がきれちゃいました。

・・・かなり体力が落ちている模様。


このごろスポーツクラブの優先順位がびっくりするくらい低いです。
8月も何だかんだで行けず。
会費を捨てているようです(涙)

たまーに行ってもジャグジーでおしゃべりして、ちょこっと泳いで終わり。


これじゃいかん!ということで昨日は久しぶりにエアロのクラスに参加。
いやぁ、きつかった!!
ほんとにきつかった!!
かなり息があがりました。

でもめっちゃ楽しい!!
インストラクターの方もとてもいい!!

ということで、毎週できるだけ参加したいなぁと思いました。
エアロビクスで1時間汗をかいてから、30分スイムが理想です。

スポーツクラブって行くと楽しいんだけど、行くまでがなぁ・・・。
これから運動会の練習も始まるから、しっかり運動して体力をつけたいです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

HIROMI

はじめまして。私も小学校教員です。
わたしは免許更新講習をなんとか逃げ切ろうともくろんでいます。年齢的に、免許更新まで時間があるので。
合い言葉は、がんばれ!民主党です。
この1点だけ、民主党に望みをかけています。
by HIROMI (2010-08-27 21:45) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。