SSブログ

やせるための作戦?! [ダイエット・健康]

最近1年団でのもっぱらの話題は「ダイエット」
私もやせたいとかいいながら、まったくそれとは別の行動をとってしまっています。

まずは、晩御飯の時間を早くする=早く帰ることが目標です。
・・・とかいって、結局ぐだぐだしてしまって早く帰れない私。
早く帰ると早く帰った分、家でだらだらしてしまうので、そのへんが課題です。
確かに今、晩御飯の時間が9時前後。
これはよくないですよね。


で、みんなで万歩計をつけて、週ごとに集計して1番以外は罰金100円。
たまったら、おいしいものを食べにいっちゃおう!ということになりました。
みんなでやるとやる気がでてくるので、がんばりたいです。


今日は職場の人たちとご飯。オーダーしすぎでたらふく食べて、最後フードファイターのように意地でも食べていました。

・・・・・言っていることとやっていることを一致せねば!
やせたいのはほんとだけど、でもおいしいものも食べたいし。
でも、月曜日からちょっとだけがんばります。
(月曜日からって言っているところが怪しい・・・。ほんとにがんばる人は今からでもすぐがんばれるんでしょうね。^^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごと。指導力は徹底力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。