SSブログ

ほっとする間もなく・・・ [学校・教師]

とりあえず、5年生を無事(?)終えることができました。
終わりよければすべてよしです。
いろいろと課題がのこりましたが、次回にいかしたいです。
ただでは転びません!

ほっとする間もなく、次から次にやることがふってわいてきます。
春休みは忙しいです。

来年度からはクラス増の為、大幅な教室移動があり、あれこれ運びました。
肉体労働です。
また難解なパズルに苦しみました。あとは野となれ、山となれ状態です。

そんな合間をぬって先生達の一番の関心事は来年度の人事。
向かいの先生とあれこれ情報を集めては予想してます。
あと少ししたら分るのに^^;)
私は希望を書く紙には自分の思いは書いたものの、面接のときに次年度の話をされるわけでもなく、きっと適当に回される駒の一つでしかないんだろうなぁと思います。
まぁ、どこでもいいのです。与えられたことを誠実にやるのみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひがみ七訓久々の再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。