SSブログ

手羽先を引き寄せた! [日々のできごと]

今回の記事は少しスピリチャルな話になると思いますので、興味のない人はスルーしてくださいね。

アリオのからあげやさんの手羽先が好きなんです。
アリオに行くと、必ず買ってしまいます。
カリッとしていて、ジューシー。
でも、いつも行列ができて、待たされます。
案の定、今日も行列。
いつもなら並ぶのだけど、今日は「ま、いっか。」とあきらめて別のお店へ。
で、帰る時に前を通ると、お店の前は行列がありません。
しかも手羽先が3つ残っているではないですか!

「手羽先ください・・・」というと、
「今揚げたてができたからそっちを入れますね。」と揚げたての手羽先が待たずにゲットできたのです。

待つことなく揚げたての手羽先を引き寄せちゃいました\(^o^)/

今回手羽先を引き寄せられたのは、手羽先への執着がなかったから。

「何が何でも手羽先を食べてやる!!」
  ↓
「手羽先が食べられたらいいけど、まぁ、食べられなくてもいっかー。他にもおいしいものあるから見てこよう。」

軽い気持ちが返ってベストな結果
<揚げたての手羽先を待ち時間なしでゲットできた>
につながったように思います。

たかが手羽先で大袈裟ですが・・・
これって他のことにも言えるんですよね。
何かを手に入れようと執着すればするほど、手に入らないし、うまくいかないことが多いです。

さらに、今日はアマチュアトップコンサートの演奏に癒され、春宵あかりで癒され、心がしっかり満たされていたことも引き寄せにつながったのだと思います。

やっぱり毎日をゴキゲンに軽やかな意識で過ごすことが大事ですね!
久々の日記が手羽先かよ~という感じですが、私にとってはものすごく腑におちた出来事でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一緒に働きたい人ラストスパート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。