SSブログ

久々のお天気

ひさしぶりのいい天気!
こんな日は掃除♪
布団やマットやラグを干して、洋服からシーツ、カーテンまでありとあらゆるものを洗ってスッキリ!
床もすべて水拭きしてスッキリ!

何だかすっかり掃除好きになってしまいました。
よごれが落ちる、きれいになるってのはやっぱりすごくうれしいです。
しかも掃除をこまめにしていると、ずいぶん細かい部分に目が行くようになりました。
これって掃除だけではなくて、他の部分にも波及している気がします。
あ、ちなみに掃除は好きだけど、整理整頓はちょっと苦手。
プリント類や細々したものも分類してスマートに収納できるようになりたいですが、まぁいいや^^;)

整った空間で過ごす心地よさ。
私の心も少し整ったかな。
今日はフカフカのお布団で眠りにつきます。幸せだなあ~♡
おやすみなさい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大変ですね!?爽やかな疲れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。