SSブログ

白川郷~飛騨高山への旅 [旅・おでかけ]

この夏の旅行は飛騨高山。
夏の白川郷もとっても素敵。天気が良くて、青空がきれい!
ザ日本の光景でした。
IMG_7046.JPGIMG_7044.JPGIMG_7045.JPG


夜は下呂温泉。お宿はいまいちでしたが、お湯はとってもいい!!
街歩き~と意気込んでいったけど、お店は9時には閉まるわ、風は強いわ、寒いわで早々帰ってきました。
IMG_7047.JPG


次の日は穂高ロープウェイまで行きました。
ラッキーなことに天気がよくて、北アルプス一望です!ロープウェイには登山する方がたくさん乗っておられて、いつか私も歩きたいなぁ~なんて思いました。
IMG_7036.JPG

もちろん、おいしいものもいっぱい食べました。
高山ラーメンに飛騨牛のにぎり。
おいしい~!

IMG_7055.JPG
IMG_7057.JPG

1泊だったけど、自然をたっぷり感じられて、リフレッシュできました。
今度は、山登りで来たいなぁ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。