SSブログ

「ぎぼむす」で涙腺崩壊 [映画・ドラマ]

今日は楽しみにしているドラマ「義母と娘のブルース」の日。
毎回、号泣するのですが、今回ももれなく号泣しました。
ドラマが終わってもしばらく涙が止まりませんでした。

亜希子さんとみゆきちゃんが抱き合って泣くところ。
良一さんとの別れ。
ひろきくんとの再会。

純粋にそして一途に誰かを思い続けるって素敵だと思いう。
悲しいけれど、温かくて優しい気持ちにあふれていて、それだけで泣けてきます。

亜希子さんは本当に良一さんが好きだったんだろうな。
3人の写真があればよかったのにな。


森下佳子さんの脚本も秀逸。
コミカルな所とシリアスな所の緩急が素晴らしい。笑って泣いて大変です。
作品の根底に流れる愛を感じます。


もう生きている良一さんが見えないのかと思うと、残念で仕方ないです。
竹野内豊かっこいい♡
大きくなったひろきくんもかっこいい♡

あ~!来週が待ち遠しい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。