SSブログ

やっぱり「らしさ」?! [映画・ドラマ]

神社参拝した後は劇団四季の「恋に落ちたシェイクスピア」を見ました。
これ、絶対賛否両論あるだろうなー。
私、お恥ずかしながらよく調べないでチケットとったから、ストレートプレイであることに始まってから気づきました(^_^;)

お芝居もうまいし、ストーリーもよかったです。

でもね、
シェイクスピアのことをよく知らない私には難しかった。史実とフィクションを織り交ぜているようだけど、よく分かりませんでした(^_^;)

そして、やっぱりもっと歌って踊ってほしかったなー!
劇団四季って私の中ではディズニーランドのようにワクワクするところなんです。
どのキャストが演じても個人差はあるけど、どれも同じように楽しめるのって四季ならではと思うのです。

華やかな舞台とダンスと歌。終わった後、幸せな気持ちになるってのが、私の思い描く「劇団四季」らしさなんだけど、それとはちょっぴり違いました(;´д`)

素人発言ですが、でも、やっぱり四季らしさを期待して行ったらちょっと残念。
きっと四季的には挑戦なんだと思います。


お芝居見ながら、いろいろ考えさせられました。
狂おしくなるほど愛し愛される関係って憧れるし、そんな人に出会えた2人は幸せだなと思います。
恋が人生を豊かにそして楽しくするんだろうな。素直にうらやましいです。

そして、自分はそんな人にこれから先出会えるんだろうか。。。謎

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。