SSブログ

踏んだり蹴ったり [日々のできごと]

この1週間はひたすらパソコンをパチパチ。
・演奏会のアンケート集計
・囲む会のプログラム作成
・研究推進委員会の資料作成
・職員会議要項
・結婚式のムービー
・パソコン初期化に伴う諸々のインストール

ひたすらパチパチ、パチパチ、パチパチ・・・・。
さすがに疲れました。

このところ、パソコンと相性が悪い私。
パソコンを修理に出したはいいけど、全て初期化されてデータやソフトが消え、
仕事で文書を頑張って作ったはいいけど、保存ミスで消え、
友達の結婚式のスライドを作ったはいいけど、保存ミスで消え、
本当に凹むことばっかり。

なんなんだろう・・・。

そして、結局作り直し。
でもね、作り直すとメンタルはやられるけど、クオリティは上がるんです。
しかも1度作っているから早くできるので、意外とスムーズに進みます。

だから、ま、いいか。

こまめに保存する。
ちゃんと電源を切る。
当たり前のことをきちんとしないから結局懲りないんだなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。