SSブログ

もう一度の春 [音楽・歌]

「もう一度の春」の本番の音源をいただいたので、動画にしちゃいました!
半日費やして完成!
結構こだわって作った作品です。
我ながらいい感じにできて、自己満足です♪

ほんとこの曲大好きです!
たくさんの方に聞いていただけたらうれしいな!
ソプラノの音が上がりきっていないとか、外れているとか、いろいろ課題がありますが、ご容赦くださいね^^;)
なんてったって10人という少人数の演奏なので^^;)

それぞれいろんな事情があって、全盛期より4分の1くらい人数が減ってしまいましたが、その分チームワークは確実によくなってきてます。

2017年の10月には第3回定期演奏会も予定しています。
絶賛団員募集中です!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

克服する→受け入れる幸せの種まき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。