SSブログ

へとへと。 [学校・教師]

運動会の練習が本格的にスタート。
組み立て体操、がんばってます。

やっぱり練習をしていると、できるようになるもんだなぁと思いました。
倒立は夏休み明けはさっぱりだったけど、ほとんどできるようになってきました。
あと、もうちょい。そして、一発成功の確率をあげたい・・・。

子どももへとへとだと思いますが、先生たちもへとへとです。
休み時間はすべて応援団の練習。
宿題はその日にまるつけして返さなくちゃいけないし、時間がありませーん。
応援歌の練習では、率先して声をだしているので、声がガラガラです(>_<)
先週は組体操にダンスを入れようということになり、ほぼ夜通しで考えました。
たった1分なんですけどね、それでも見栄えや難易度やいろんなことを考えてベストな動きを作りたくて。
もうちょっと計画的にすればいいのでしょうが、まぁ、いつものこと、ということで。

もっとスマートにすればいいのだろうけど、やっぱり私にはスマートにはできないのかも・・・。

私ができることを一生懸命しようとおもいます。
熱い心と冷静な頭をもって。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。