SSブログ

夏休み突入! [日々のできごと]

本来ならば金曜日が終業式なのだけど、台風に伴い休校になりました。
なので、実質的に金曜日から夏休み。

さて、そこで夏休みにやりたいことを考えてみました。
せっかくの夏休み。とにかく有意義に過ごしたい!
しかも今年は記念すべき不惑の四十・・・(*_*)

ということで、目標を立ててみました。

①人と会う!
とにかく今年はたくさんの人に会ってみようと思いました。
自分からアクションを起こそうと思います。

②本を読む!
目標50冊!1日2冊くらい読めたらいけるか!?

③アウトプットをする!
ブログ、facebook、感じたことや学んだことをアウトプットしようと思います。
めざすは毎日更新。

④体を鍛える!
早朝散歩&スポーツクラブ通いがんばります。

⑤即断・即決
優柔不断解消のため・・・まよったらすぐやる!すぐきめる!
後悔しません。

まぁ、結局毎年同じような目標になるわけですが・・・
今回はちょっと違いますよっ(きりっ!)
とにかくネットの無駄な時間を減らすことが有意義な夏休みを送る鍵かもしれません^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。