SSブログ

心機一転 [ダイエット・健康]

実は2月から、長年慣れ親しんだスポーツクラブから新しい所に変わりました。

といっても前のクラブは法人会員なので、その都度使用料を払えばいつでも行けます。
試合はそこから出させていただくつもりだし、練習にも顔を出す予定です。


プールは前の方がいいんだけど、今のクラブ、かなり快適です♪
設備は充実しているし、きれいだし、スタッフの方も丁寧だし、何といってもお風呂もあって12時までやっているのがいいです。
11時ごろに行っても30分泳げるという!スバラシイ!(*‘∀‘)
しかもスイミングのコーチは知り合いの方でこれもまた心強いです。

あと、ジムがとっても充実し、トレーニングメニューも丁寧に教えていただけるので、筋トレをがんばろうと思います。
しかも今、体脂肪率KOというイベントで、体脂肪率-1%につき、何と1000円の商品券がもらえるので、やる気がでます!

理想は
「筋トレ15分→自転車こぎながら読書20分→スイム1000m(20分)→お風呂→家に帰って寝る」
これを一日の生活に習慣化できたらいいな♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自画自賛休み明けの学校・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。