SSブログ

中国マスターズ [ダイエット・健康]

今日は実に2年ぶりくらいになるのかな?水泳の試合に参加してきました。
水泳の試合っていっても公式戦ではないので、お気楽です。

今回、みんなで100M個人メドレーにでようってことになりまして、私もとりあえずエントリー。
でも練習はさぼるし、この2週間は風邪をひいてしまい、用心のために泳ぎに行かなかったので、
どうなるかなぁと思っていました。

結果はまぁまぁ。
練習していない割にはいいタイムでした。

気負っていなかったのもよかったのかなぁ。

私のとりあえずの目標はずーっと水泳を続けること。
続けることに意味があると思うのです。

そして、維持すること。
今、20代のタイムと40代、50代でのタイムの落差がないようにしたいのです。
できていたことができないというのは、何とも悔しい。
もうちょっとタイムをあげるべく、練習すればいいんだろうけど、なかなか忙しいを理由にできてません。


でもやっぱり試合はいいなぁ~。
程よい緊張感が味わえます。
普段の練習ではだめだめですが、緊張するとタイムがあがるようです。


来年は公式戦も出てみようと思います~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。