SSブログ

ドラマな話。 [映画・ドラマ]

ドラマな話。
美しき隣人についで、火曜日のドラマが熱いです。
9時からの「名前をなくした女神」を見ています。
ママ友の話なんだけど、リアルすぎてこわい~!
超いじわるな女がいて、今日も本気で腹が立っていました。
いじわるするやつには天罰が下るはず!

いろんな家族・夫婦が登場するのですが、それぞれにいろいろと抱えているものが多くストレスをためています。
それを隠すためやストレスのはけ口として、お互いけん制し合ったり、ちくちくと嫌味な攻撃をしたり、うわさ話をして仲間外れにする。
お互いに見栄を張っているのが痛々しい。第三者的に見ると、滑稽。
(でも本人は必死なんだよなぁ)

親がこれじゃあ、子どもは健全に育つわけがなく・・・。
親は子の鏡だなぁと思うわけです。



10時からはグッドライフ。
これも、家族もの。ただし、子どもが病気、シングルファーザー。
子どもの病気をきっかけに反町隆史がだんだんいいパパになっていきます。
今日は病院で仲のいい友達がなくなってしまうお話でした。
子どもが死をどれだけ受け止められるのかは分からないけど、辛すぎでした。
こっちは号泣。
いやぁ、切ない、辛い。病気は残酷です。


ということで、怒って泣いて火曜日は大変です(笑)
よかったら見てみてね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わお!5月です!本気・勇気・元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。