SSブログ

新参者 [映画・ドラマ]

岡山では新参者の再放送をしています。

これがオモシロイ!
すっかりはまってしまいました。

明日最終話なんだけど、待てずに動画サイトで最終話まで全部みちゃいました。


一話、一話で泣けるんですよね。
誰かのためを思って、誰かをかばって、嘘をついて。
それぞれの立場でいろんな思いや葛藤があって、苦しんでいるのが切ない。
最後、ちゃんとわかりあえて本当によかったと思う。

犯人が犯行に至った経緯も結局は息子を守るため。


守るべき存在がいるってやっぱり大きいなぁと思う。


体調があまりよくないと、どうも涙腺も緩むみたいで、今日はドラマ見てよく泣きました。

今、博士の愛した数式をやってます。
これもどうも涙腺ストライクのようです~~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年をふりかえってあけました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。