SSブログ

忘年会&記録会 [ダイエット・健康]

昨日は職場の忘年会。
某中華料理屋さんにて。

おいしいんですよ!ここ!
で、たまたま私のテーブルはみんな女の先生ばっかりで、女子会のノリで
超テンションが高くなりました。
でてくる料理、全部おいしい♪
大きなホタテに、ぷりぷりのえび!やわらかいお肉にほっとするおかゆ。
幸せなひとときでした


恒例のビンゴゲームではいちごをゲット!
あまくておいしかった~!これまた幸せ♪



今日は朝からスポーツクラブの記録会に参加してきました。
昼間に来ているおばさまたちがたくさんいました。
みなさんお元気だわ~。
タイムを計ってもらったけど、意外と落ちていなかったからほっ。
練習せんのになぁ!とちくっと言われちゃいましたが良かった。
高校生のRくんと泳いで何とか勝ちました!

最後みんなでリレーをして、とても楽しかった!

来年からはまた試合に出ようかなぁ…。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。