SSブログ

「泣かないと決めた日」 [映画・ドラマ]

今いちばんはまっているドラマが「泣かないと決めた日」

今日もかなりおもしろかった~!!
来週が最終回らしくて、ホントに残念。


「手を伸ばす勇気を出すとつかんでもらえる」
「気がついたときからはじめればいい」
「歩み寄ることが大切な一歩」
名言だわ~!

一生懸命やっていたら、絶対誰かが協力してくれると思う。
誰かにこびるのではなく、相手の顔色をうかがうのではなく、自分がやりたいことをただひたすらに純粋にやることが人の心を動かすのだと思う。
誰かに必要とされていやな気持ちになる人はいないと思う。

そこをいじわるして邪魔するヤツはどこかで痛い目にあうはず。
底意地の悪い人、大っきらいです。


私はおかげさまで職場に恵まれ、いい先輩方に恵まれていますが、もし、こんなぎすぎすした職場だったらどうなっているかなと思います。
とにかく目が離せません。
http://wwwz.fujitv.co.jp/nakanai/index.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 4ヶ月で月収を2倍にした秘密を8人限定公開。今すぐクリック (2010-04-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた放置。現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。