SSブログ

県マスターズ [ダイエット・健康]

今日は岡山県のマスターズの試合がありました。
この2週間全く泳いでいないまま参加。

・・・やっぱり練習しないとだめだということがよく分かりました 。

へたれなので今回は全部25m(苦笑)
リレーも入れて、25mを5本泳ぎました。
個人の種目はさておき、リレーは楽しかったです。
やっぱりみんなでがんばる方が好きかも。

お昼休みには赤木ゆかこさんの泳ぎを見ました。
やっぱり世界を相手にした人の泳ぎはちがいます。すごいです。

マスターズには現役から80代までさまざまです。
試合にいくといつも他の人から刺激をうけて、がんばろう!という気持ちになります。
いつの間にか忙しさを言い訳になまけるのですが・・・。



県マスは最後の方にお楽しみの抽選会があります。
プログラムに抽選番号がかかれていて、自分の番号が呼ばれたら賞品をゲットできます。
リップやお米からテレビ、ipodまで豪華賞品がずらり。
番号が呼ばれないかどきどきしながら待っていましたが、ハズレ・・・。
164だったのですが、166や165は名前を呼ばれたのにぃ・・・。

最後のテレビに望みをかけましたが、むなしく終了
まぁ、そんなもんです。
私、この手の抽選会で当たったことがありません。
そんなところで私の運は使わなくてもいいもーん。(負け惜しみ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学芸会の練習+5分の余裕、加点法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。